こんちわっす!
今日は、特別です。遠征のなか、博多じゃないけど、博多 麺王の、全部のせとんこつです。
image

遠征の途中、お店を探していたら、すぐ近くにあったので、早速いってみました。

んで、なんか安いんです。物価の違いはあれど、めっちゃ量多くてそれに気づかないまま、半チャーハンを100円で頼み、後悔します。

image


いやー、煮たまごうますぎ。とろけるんです。チャーシューは、少し固めかな?と思いますが、なんだかんだいったって、箸できちんと処理できますし、合格点。

あと、とんこつなんですけど、やばい。これうますぎ。個人的な感想なんですけど、旅先でいい思いしました。

半チャーハンとラーメン。

ホットペッパーの割引で100円引き。いいの?

佐賀県 唐津市 博多麺王 全部のせとんこつ
博多 麺王 全部のせとんこつ
文句なんかないよ!!!
早い、うまい、安い。