おはようさぎ。
先日の記事が、溜めすぎた青と赤の内容違いで、適当さが露呈したわけですが・・・とうしわけ。

image

今回は、鶏。メインが違えばまた味とまったく違うもの。楽しみです。

image


さて、縦型は通常マジックが炸裂してもおかしくないですが、どんな感じなんでしょうか?

image

日清御三家とはいいませんが、無論予算の関係上色々なことがあると思います。せっかくなので味わうことにします。

image


香りよりも、まずは鶏ですね、だからこそのこの出来映えなんですが、なんとなく鍋っぽいです。本当に美味しそうですがスープを一口いってみます。

ずずぅと一口。あっさり感のある口当たりの良いスープに、柔らかさ抜群の具材。麺はなんとなくですが、あまり語らない方がいいかなと思います。

こっちは、リピートはなしかな。

明星 和ラー 「あお」