こんばんわ、かぶです。

深夜、眠れず色々調べもの。最近温度差で体調が悪かったりしますが、それでも食生活って変わらないんですよね。新しく何かを食べようと思っても、やっぱり好きなものに片寄るのは仕方ないですよねぇ・・・と、自分を甘やかします。

さて・・・
image


日清 UFO極太 マシ×2マヨネーズ味ですが、最初、たいして気にもせずに一平ちゃんだと思って買ってしまったのです。UFO様に、失礼かとは思いますが、匂いが一平のそれと似ていた事も合わせてお伝えいたします。

image


袋の中身に関しては、マシマシとありますが、特にやり過ぎ感はありません。何故ならば、以前は広島にいたころ、お好み焼きにマヨネーズがデフォルトだったからです。まあ、それだけです。

image


麺が太いことは、あらかじめわかってはいたものの、お湯前にこれだと、結構くるな・・・と、思います。まあ、実際きたわけですが。

image


匂い。それは、一平ちゃんだと思いますが、それでもやっぱりお好み焼きを想像させる武器を持ってました。それが、ソースとマヨネーズ、ふりかけの酸味一体攻撃に他なりません。

あらゆる方向から攻めてくる、波状攻撃の如く、口の中で暴れること請け合いです(一部表現を誇張しております)

結果、橋を休ませるタイミングが見計らえることなく、そのまま食べきってしまう事態が日本全国で起こるであろうことは、容易に想像されることです。

まさに、広島県民や、出身者の食事にどうでしょうか?また、大阪府民の方にも受け入れやすいのでは?と・・・開発者が言ってはいませんけど、自分は勝手に想像しながら食べきったわけです。

めくるめく、お好み焼きワールドを堪能できると思います。