こんばんわ。かぶです。
なんか、雨が降りそうで降らない。そんな今日がすっきりしません。ま、麺は食べるんですけどね。

本日は、東洋水産 辛黒 富山ブラック焼きそばです。

image


富山と言えば真っ黒なラーメンですよね?よね?まあ、以前食べたものに、ブラックラーメンがあっただけで、正直そんな印象がはっきりあるわけじゃないです。

image


さて、袋なんてあければ分かるのですが、一応開けてかき混ぜるまでは、写真の通りです。

image


麺は極太。まあ、いい感じです。それをこれから楽しんでいきまさ。

image


そして、太い、黒い、ちょいと辛い。都合よくいい辛さでいいんじゃないの?って。

麺が特にお気に入りで、まぁリピ対象ですね。ほんと久々の太麺ヒットです!!