こんばんわ、おさぼりかぶです。

久しぶりの記事ですね。さて、いつ発売なのか?気になるところですが、夏ドキッ!シーフードとか書いてあって、多分最近です。

image


夏らしいパッケージですね。とりあえず横も。

image


横ですが、花火とかあったらよかったのにと思っていました。

さて、シーフード味で焼きそばなら、すぐに味がわかるのですが、そんな簡単に仕上げはしないと思っています。

image


具材は、シンプル。袋が2つですし、一つは油ですし。ソース的な感じ。ふりかけと合わせてたった2つです。そのシンプルな構成が、益々楽しみにさせてくれます。

image


量は、そう多くはない様に見えますが、カップヌードルの容量とそう変わらない。何かの工夫でしょうか?

とりま、出来上がりです。

image


シーフードっぽさがあるのですが、なんか違う。すぐにわかるのは、匂い。あれじゃないんです。

ずるずるっと啜ると、あれ?味違うし!

感覚としては、以前食べたことのある、某沖縄風味のそば。

勿論、シーフードっぽさはありますが、カップヌードルの味を想像して食べると、間違いなく別物と感じます。いやー、いいよー!

素晴らしい!ありがとうシーフード!