こんばんわ、かぶです。

先日、花火大会へでかけました。キレイな花火を見て、癒されたと思ったのですが、実は写真をとるのに精一杯で、人混みの中で疲れきってました(笑)

さて、今日は日清 カップヌードルビッグ イカ墨ブラックシーフードです。
[画像:202373e8-s.jpg]

いやー、イカねえ?とりあえず食べないとわからんけど、下手したら食べてもわかんない(笑)
[画像:4ef10fc0-s.jpg]

最初に、これを見た時にスプ○トゥーンかと思ったのですが、まさかね?
[画像:0b1112d1-s.jpg]

もともと、味は整えているような気がするので、これってもしかしたら色づけのためなのか?そう思うと、なんだかなあ?と。
[画像:3f9d0f82-s.jpg]

中身は、カップヌードルらしい内容ですね。大好きな中身に、けっこう満足です。
[画像:1fd27a5b-s.jpg]

おお!なかなか。しかし、イカ墨は混ぜなきゃわからんね。
[画像:dd7ee885-s.jpg]

で、混ぜたら真っ黒。スープはシーフードかな?ほぼですけど。慣れ親しんだ味であり、よくにてる?か、もしくは、ちょいマイナーチェンジ。

麺はヌードル麺だけど、うまいし。物珍しさもあり、奇抜なもの。なかなかいーんじゃない?