こんばんわ、かぶです。

今日は、めっちゃ暑かったんですよ。やばすぎ。なにより、最悪な感じでした。湿度の高さがやりきれなくて、とにかく辛い1日。

さて、今日は、日清 チキンラーメン 唐揚げ レモン&ペッパーです。

チキンラーメンも、いい加減ネタぎれやんとか思いつつも、結局買ってしまい、あとこら後悔することが、多いんですけども・・・

なのに、今日のはさっぱりかな?
[画像:d6feaa3a-s.jpg]

なかなか、派手な出で立ちですね。


[画像:e0d71686-s.jpg]

天井から。

[画像:330759af-s.jpg]

オイル取ってからの写真。

[画像:34575ffa-s.jpg]

中身はやっぱり、チキンラーメンですね(笑)

[画像:89d9606c-s.jpg]

実際、レモンのさっぱりさが利いてて、ペッパーは本当に食欲増進です。うまいもん。
チキンラーメンで後悔しなかったのは初めてです。

麺は油揚げ麺ですが、旨味のある本当にいいお味でした。最高やん。まー、限定だろうけど、オススメしますわ。