こんばんわ、かぶです。

今日は、先日行った萬福家の記事です。贔屓?いやいや、旨いからだよ!

お昼を過ぎて、ご飯のことだけ考えるようになり、とりあえず外だしどこかで・・・と、思っていると、萬福家が。

まぁ、別に意図があって来たわけではなく、通りかかりにお店があっただけです。

さて、今日はWとんこつです。塩が多い自分ですが、勿論今日もです。焼豚、煮卵増しの替え玉一つ。

[画像:fcb5ef6a-s.jpg]

いやー、旨そ。いつもながら、まじで。

[画像:5133f3aa-s.jpg]

とんこつにしては、臭みがほとんどなく、自分の鼻が悪いのかと思うほどですが、あっさり感があるのに、口の中でひろがる風味が好きです。好きすぎてヤバい(笑)

麺は細めん。固めを選び、スープが濃いめを選んでいますから、とにかく絡む。

ずるっと喉に運べてしまう恐ろしい旨さです。トッピングの焼豚と、本来乗っかっている焼豚、あまり区別はつきませんが、柔らかく楽しみが増す美味しさです。

煮卵は、今日はなんとなくですが、好きじゃないかも。でも、味はたっぷりスープに浸すため、そんなに変わらない。

食べ進め、替え玉を注文。Wとんこつになんかあったら、無料なのか知りませんが、一回だけ無料でした。他のはとるのにね。

かなり、勢いよく食べてしまい、体重を気にしてしまったのですが、食ったものは仕方ない。

また、きますよ!ちなみに、イベントあります!一部のラーメン二種類が、500円になるそうですが、写真撮り忘れました、すまそ。

では!