こんにちは、かぶです。
今日、めっちゃ寒くないですか?ヤバイですもん!とりま、外出たくないやん!
言うて、記事更新するだけで、結局なんもしないって言うね。

今日は、エースコック MEGAきのこ蕎麦です。
[画像:cbdfeabc-s.jpg]

ほんと、4つもキノコ入れるとかカオスやん!味はそれぞれ、全然違うし、香りも違う。キノコグランプリにならないことを祈ってます。

[画像:9d33d630-s.jpg]

なかなか、カッコいいパッケージだけど、中身大事。

[画像:6ae1c413-s.jpg]

キノコどっさりの図。ほんま、ようやるわー。

[画像:ce38f511-s.jpg]

湯もどし後です。完成したキノコのそばはこんな感じなんですよ。やっぱすげー。香りがキノコ尽くし。まぢキノコ。

[画像:137a2c38-s.jpg]

そばは、特徴的になんとも言えないんですが、キノコの主張が強いんで、どん兵衛みたいだと困るんですよね。これくらいで充分。

つゆは、がっつり染みたキノコ臭にて覆われており、キノコグランプリ状態です。もう自分で何を書いてるかわかんない。ちなみに、このそば、リピートでして、二回目の購入で写真を忘れずに、やっと記事にできた商品です。ほんとうまかった。また、売ってるところ見かけたら絶対買うし。