こんばんは、かぶです。久々ですねー。更新忘れてました。てか、写真だけ溜めておいて書いてないっていうね。

さて、今日はばーばら美合店 鶏白湯全部のせです。先日、職場の方と一緒に食べに行きました。仲良しのなおとんです。

20180508_115044

全部のせの威圧的な玉子の量です。ちなみにお昼のサービスで、玉子かご飯サービスです。

20180508_115100

ほんま旨そう。輝きのある白湯に、鶏の油はかなり美味しそう。匂いはそうツヨクないですし、女性でも行けそうです。

20180508_115124

麺は細麺。チャーシューがこれでもかと言わんばかりに素晴らしい量を放り込んでます。チャーシューが一番高いのにね。

20180508_115308

スープは、しっかりとした主張を持ち、舌へ届く度に暴れるようです。何が暴れるか知りませんけどね。

麺を一緒に食べ進み、具を少しずつたべていきます。食べきってしまうのがおしいくらい、幸せな塩加減を見せてくれます。結局、スープを全部飲み干して完食。また、食べにこようと思います。ごちそう様でした。

ちなみに、お昼時間でしたが、男性客7割、女性でも3割いました。結構入りやすいお店だと思います。リピートするわー!