こんにちは、かぶです。

今日は悩み尽きぬなか、ラーメンを食してすべて忘れたようと言う作戦です。とにかく食べたい!そして、旨いラーメンで明日に向かうためチョイスしたのは・・・豊田ラーメン界の濃厚マスター、濃厚軍団です!

天気の悪いなか、朝1130頃からでかけて、248号を北上。混み具合はたいしたことはなく、1200前にはほぼお店のなかだったかと思います。お腹の虫は、早くラーメンを食わせろと暴れるのですが、満席の店内に加えて並ぶ方々の数ははや10人ほど。まさに人気店の光景として相応しきものです。

さて、食券を買い求めに券売機で何にしようかと悩みましたが、せっかくダイエットに励む普段ですが、今日は食べるためだと決意しあいつ系統に走ります。

20190112_122616

今日は、特製ドロ二郎です。激しさ増す泥沼の濃厚さがウリ。脂上等、お腹にチャレンジ。それが濃厚軍団特製ドロ二郎です。

20190112_122920

この特製厚切り豚さんが、旨いものを食って太ると言う、自分の休日の過ごし方の象徴にかわるものでして、自分の休日アイデンティティーを地でいくものでもあります。

食らいつき、貪る。誰かに最近ブタ野郎と言われましたがどんとこい!誉め言葉にしかならんわけですよ😃

20190112_122909

濃厚さがわかるスープを飲み、いつしか生育の地広島は呉市にて食べてきた仙八来来軒の味を思い出すほどよく似た味であるためか、記憶のどこかに懐かしさを呼び起こす一杯。このスープは人をダメにするほどの中毒性があると考えています(大袈裟)

さて、食べ進めてお腹もきつくなる頃には店内にさらに人が溢れそうになっていますが、みなさん回転が早いようで、自分も食べ終わってから、そそくさと退散致します。車に乗り込み至福の一杯と、休息の一服が明日への活力になると信じて、次はこの店のメニュー制覇に向けていきたいなと思います(了)