こんにちは、かぶやんです。今日は豊田市役所の一本北側道路を三好方面へ。ほどなくして、てもみ麺来楽軒さんへお邪魔しました。

店内は、一時半前で日曜日のお客さんは多め。駐車場が結構いっぱいで、食べれるか少し不安でした。

さて、相方さんひとりと、一緒に食べに来ましたが、相方さんは塩台湾ラーメン。自分は、塩ニボまぜそばです。

20190217_132523_HDR

もりつけ凄いきれい!食欲さらに倍増です!

20190217_132702

まぜこぜして、魚介の香りが鼻を刺激。写真をとり、やっとありつけます。

麺が太めで、しっとりたれを絡めると、角切りネタがまばらに。ずるっと一口食べるとあっさりそばが口の中で暴れます!

鼻を満足させる香り、塩のうまみが箸をとめさせてくれません。旨さ抜群ですよー!喉は、美味しすぎの麺が次々と通過します。

食べ終わりに気づきましたが、一回も止まらなかったです。うまし!!!

また来たいですねー!メニューはかなり多めです。次も、まぜたい!