こんばんわ。かぶやんです。
今日は、明星 一平ちゃん夜店の焼きそば 塩だれ味です。
image


さて、最近は仕事がやけに忙しいので投稿もままならずと言い訳がましく言うのですが、土日空いてるじゃんといいながら、その実睡眠にあててまして、体を休める時間にしています。

image


写真がぶれているかも知れませんがそこはご愛敬。とりあえず進めます。

image


三種類の袋は一平ちゃんのスタンダードですかね。マヨビームはお気に入りなんですけど、うまく字がかけなかったりするので、たまにイライラします。

さて、出来上がり。

image


マヨビームはできたものの、間違ってふりかけを後にかけると言う失態。

実食に移ると、ジャンクな感じは、いつもの通り。マヨがいい酸味でありながら、塩だれ味が夏をうまく演出しています。

お昼に食べるにはぴったりで、自分としては、夜食にとありかなぁと感じます。

よい、1食でした。

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば 塩だれ味